vol.7 毎日の生活に花を

日々の生活の中に花を加えると、少し気持ちにゆとりが出来たりします。
花屋に行けば、その季節が分かり、季節の花があります。

若いときは、全然興味なくてお祝いで渡したりするくらいだった花が、年々好きになってきました。
特に男性の方は興味がない方も多いかも知れません。

リビングのテーブルに花瓶を一つ買って、それこそ一輪でも良いので生花を飾るだけで、生活に少しの変化を楽しめるはずです。

さて、先日から花をグラフィックしたロングスリーブTシャツの予約が始まりました。

両袖と背面に大きめのプリントを施しています。
MNMMで今まで発表してきた製品とは、かなり違う製品になったと思っています。

デザイナーのMAAとは、古い付き合いですが一緒に取り組むのは、かなり久々です。
花のグラフィックを頼むのなら彼だとすぐに思い出し、食事をしながら企画を伝えて快諾してもらえました。

MNMMのシンプルなボトムスと組み合わせて、着て頂けるといつもとは全く異なるスタイリングになると思います。
もともとオーバーサイズですが、ラフに大きめのサイズを選んで頂いても大丈夫です。

3月12日まで予約をしていますので、ぜひ検討してみてください。